Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  リアル →  「第七十一階~あぁ~最近のゲームはすぐ終わるなぁ~」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『彼女ねぇ』
っま!頑張れ?!
こうなったら好きな仔に告れ!
もう君にはそれしかないο
『当たって砕けろ!』だぜぇbb
以上!蓮でした!
2007/07/15(日) 21:38:08 | URL | ♪ェルモ♪さん #jBZPHYsA[ 編集]
『人事だと思って!』
告れる勇気があったらとっくに告って
彼女と青春を堪能してるわっ!!!
2007/07/15(日) 21:44:19 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『ププッ ( ̄m ̄*)』
和樹君なら告れるんじゃなぁいww?v-290
北川ななみちゃんだっけ?告白しちゃえば?
2007/07/16(月) 11:27:22 | URL | ♪ェルモ♪さん #jBZPHYsA[ 編集]
『ひさ』
告白してしまへ!w
ん?北川ななみだと?!   誰?

きっとハルヒも一日で終わるんだ・・・・・
2007/07/16(月) 12:25:38 | URL | がむ。さん #ZvmPCRA.[ 編集]
『(艸*゜v`☆)。+◇◆゜』
北川ななみちゃんって人はバベルの好きな人ですよぉーw
やっぱり、告白しかないぜ?!!www
2007/07/16(月) 12:31:27 | URL | ♪ェルモ♪さん #jBZPHYsA[ 編集]
『ェルモさぁ~ん?』
<ェルモ
いいかげんにしたほうがいいのでは?
@(後)が怖いよ?
<がむ
嫌なこと言うなよぉ~あれはたしか「非日常体感アクション」
だからやりこみゲームだと思うよ?たぶん大丈夫!
2007/07/16(月) 19:15:59 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

