Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百五十九階~本っていいよね!」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『うんいいよね!>本っていいよね!』
おぉ!復帰おめ!待ってたぞ!
とりあえず入学おめでと!

自分も入学祝い金は1年で4分の3ぐらい使い果たしましたから大丈夫ですよ!(どこが

うちもマクロスとホリックと紅は多分見ますー
ほぼ「声優的に見る」ですけどね…

彼女の件…頑張れww
ヲタでも彼女はきっとできるさ! …多分
アニメの良さを理解してもらうのは難しいからなぁ…
うちもクラスの男子にちょっと引かれてますからwアニメできゃーきゃー言ってるから…orz

ゴクリン吹いたw
2008/04/03(木) 23:54:24 | URL | 蒼さん #KD5XUSzs[ 編集]
『ありがとう!』
今までさぼっててすみませんwww

やっぱそんな感じですよね?

いや、普通声優的に見るですよ!
この前絶望先生でポロロッカって言われてましたけど・・・

頑張ります・・・彼女・・・
むしろアニメ好きの彼女を選ぶもしくは
アニメ色(俺色)に染めます!
2008/04/04(金) 00:27:56 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『』
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/04(金) 09:56:16 | URL | 銀狼さん #-[ 編集]
『これはご親切に』
でも貴方の書いているブログとジャンルが全然違いますけど
こんなブログ見てて面白いですか?
2008/04/04(金) 18:25:46 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

