Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百五十八階~空前の性転換ブーム」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『そうか』
良かったね(何が!?)
2008/03/17(月) 08:10:18 | URL | ラルフさん #-[ 編集]
『!』
久しぶりにのぞきにきたけど、
更新してないじゃん…!

そーいえば、聞いた話なんだけど、
アニメイトに一般人らしき人が入ってきて、CLANNADの絵を見てこういったらしい。
「なにこれー。キモい」
…と。

なんか侮辱されるのってすごくむかつきますよね。
ていうかCLANNADが人気あるってしらないのか!?
あんまりそういう人にはメイトに入ってきてほしくないなー…
2008/04/01(火) 22:24:30 | URL | 藤吉さん #8.3O4x/6[ 編集]
『サーセンwww』
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくさいごめんなさい

アニメイトにパンピーは来るなよって感じだよね?

おれCLANNAD大好きなのに!
クラナドは戦争!
ことみかわいいよwwwことみwww
2008/04/02(水) 19:01:26 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

