Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百五十四階~血管収縮剤、塩酸テトラヒドロゾリン」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『あ、アイコンとか変わっても嬉しくなんかないんだから!!//』
今日、○○は普通の曲でなにが好き?
って言われました。
しかも、普通のってちゃんとつけやがったw

めがっさ困りましたが、ここは適当にながしときました(笑)
私の、ミュージックぷれいや~のSDカードの中にも、一曲と、ゲーム挿入歌以外は全てアニソンw

98パーセントってとこでしょうか?
ていうか絵うますぎ…(爆)


我が家に新しいゲームがやってきました。
ま、今日発売のゲームといったらアレしかないね。

弟くんが買ってきてくれたもんですから、
適当に楽しんでますよ。はい。

PSPは一応一番新しいのは、
ハルヒのでアップデートしたかな。

アイコンとか変わってるの、電気屋で見たことあります。
新型PSPほしい…!!
2008/01/31(木) 21:05:57 | URL | キノさん #TIXpuh1.[ 編集]
『点で区切ったほうがいいですかね?』
あるあるwwwわざわざ「普通の」って付ける所に悪意を感じる・・・

やっぱり皆そんな感じですかね?
アニソン・ゲーソン・キャラソンばっかりですよねぇ~www

どうもでぇ~すwww
美術で使って台無しにしてしまうのがもったいなくてwww

スマブラですか?それとも戸惑いですか?
どっちにしてもイイナーイイナーwww

やっぱりハルヒですかね~買うか買わないか、それが問題だ・・・

新型欲しいですよねぇ~
軽くて薄くて新機能付き・・・
長時間プレイしてても筋肉痛にならない・・・最高だねwww
2008/01/31(木) 23:35:17 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『主様の努力w』
べ、別に見たくて続き見たんじゃ無いからね!間違って押しただけだもん!

まぁそれだけ頑張ったのだから、労いの言葉の1つは言う、よ?

ハル、ヒだと・・・?mjk
2008/02/07(木) 19:57:12 | URL | くまさん #wLMIWoss[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

