Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百五十二階~出来る限りの卑怯を尽くしたはずなのに・・・」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『うちも体育の授業はバレーです』
ちょwww腕立て130回とかww
てか女子のハンデ大きすぎww
ちょ!何かもう女子戦gdgdじゃないかwww
持って歩くなww
帰ってくるまで待ってろよww
まぁうちのバレーのチームも15試合ぐらいしてきてまだ2回しか勝ってないからなー(´∀`)アヒャヒャ

おおwwハルヒ上手いですww
セーフおめでとうw
そうか!「重要」って書けばいいのか!
うちもそうしますww
2008/01/28(月) 22:10:12 | URL | 蒼さん #KD5XUSzs[ 編集]
『バレーじゃない競技がしたい・・・』
先生・・・バレー以外がしたいです・・・
あきらめたらそこでおしまいですよ

腕が痛すぎる・・・今から筋肉痛地獄だぁ・・・

あっ!ハルヒってわかった?ありがとうです~www
そうです!重要って書けばいいんですよ!
2008/01/28(月) 22:15:45 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

