Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百五十一階~最近首や手首が異様に痒いです。」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ポニーテールがにあっている彼女が大好きです』
ちょっとまて~ぃ!!

バトンまわすとこに私の名前が!!
あ、それは光栄です。
それはいいんです。

でも、
"強制じゃないけど暇人達はやるといい"
って。
そこに私の名前があるってことは…
キノ=暇人

っていめーじがあるからなのか!?
こんのバカヤロウ!!(笑)

アリプロは私も好きですよ。
すんごいファンだってわけではありませんが…
まあ一応はファンといってもいいのかな?

アリプロは過激な曲が多い!!
でもそれがいい!!

アリプロが、かみちゃまかりんのOPやるって知ったときは驚いた!!
ていうかアリプロの“跪いて足をお嘗め”をカラオケで歌ったらひどいことになった!!
映像がすごくやばかった!!

ずっきゅーん!!
(あ、これは赤ずきん↑田村ゆかりボイスよ)
2008/01/27(日) 23:10:13 | URL | キノさん #TIXpuh1.[ 編集]
『ポニテかわいいよwwwポニテwww』
言い方が少しおかしかったですねwwwすみません
暇な時にでもやってみてくださいwww
※暇人なイメージはありません・・・たぶん(笑)

アリプロいいですよねぇ~www
歌詞が過激すぎますけどねwww
校内放送で流せませんwww流したけど・・・

かみちゃまかりんはマジでびびったwww
子供達の泣き顔が目に浮かぶようで・・・
でもすっげぇ好きな歌www暗黒天国!

跪いて~は最初聴いた時は「なにこれ!?」って思ったけど
怪物王女を見るたびに聴いてたら好きになりましたwww
聴けば聴くほど惹かれていくのがアリプロのいいところ!

じゅ~すぃ~♪
(田村ゆかりボイス大好き!・・・般若った奴・・・表出ろ)
2008/01/28(月) 18:43:31 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

