Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百四十九階~ふと自分の原点を探してみたくなる時がある」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『(・ω・ノ』
お!英語のテストおめでとうw
自分も一桁覚悟だった数学は何とか二桁で帰ってきてくれましたーw(追試点数だけどねw

面接は…嫌だよねー…orz
でも自分1回も面接練習せずに面接受けましたけどね(もち落ちますた
だからいっぱい練習すれば大丈夫!落ちた人の話なんか信用出来ないと思うけどがんがれ!

自分がヲタクになったのは…うーん。
バベル君と同じ理由ですね。
どれみもさくらもリンも見てたし。
小2くらいからすでに登下校のお供は漫画だったし。
まぁそのままちゃおとかなかよしとかずっと読んでればよかったのにこっちの方へ足を踏み込んでしまい…んで今はこんな感じ。
小6でアニメ専門店目当てでアキバ行くのはもう…ヲタですよね…
まぁアニヲタは楽しいからいいんですけどー!

擬人化ポケはいつ見てもかわええなーw

アニメ・マンガ・声優ヲタの蒼でしたー。
コメントいつもありがとう!
2008/01/25(金) 23:16:32 | URL | 蒼さん #KD5XUSzs[ 編集]
『ありがとぉ~www』
俺も高校へ行ってあの点数は追試点だわwww

落ちたの!?なに?私立とか?
あ・・・まぁ北海道とそっちじゃ倍率がちがうからねぇ・・・

やっぱり皆そうなんですかね?
俺は結構マンガ好きだったけどなんせ金がなかったからwww
ここまでマンガとかを集めだしたのは結構最近だったりする。。。
俺もコロコロとかボンボンを読んでいればよかったのになぁ・・・
アキバいいなぁ~日本一の電気街・・・
マンガ・ゲーム・その他がいっぱいなんだろうなぁ・・・
アニヲタは楽しいっすよね!
自分、人生を満喫してますぜ!

擬人ポケはいいですよねぇ~www
画像ファイルが200を超えていて大変なんですけどねwww
2008/01/25(金) 23:33:04 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『』
綺麗な顔してるだろ?ポケモンなんだぜ・・・これ・・・

って、もっとシリアスな感じの台詞だった・・・
ア!!タッチか!?タッチでしょー?

アデュー
2008/01/25(金) 23:47:19 | URL | 名前はまだない。さん #yXcvZN/o[ 編集]
『ザッツライト!』
まぁこれは有名だからねwww
2008/01/25(金) 23:51:51 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

