Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百四十六階~タイムリミットは16日!」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お腹すた。』
アタシは、明日完了予定。
てか、答えついてるぢゃん。
英語とかさー
あ、英語だけかwww

ま、ガンバレやー

アデュー
2008/01/11(金) 01:09:34 | URL | 名前はまだない。さん #yXcvZN/o[ 編集]
『酷い!』
それはひどい!
何の解決にもなってない!
人事だと思って!
2008/01/11(金) 01:14:56 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『優しくしてくりゃれ?』
確かにロレンスさんの声はもうちょっと熟れた声かと思った(笑)

ホロの声も、こんなに若々しいとは…(笑)
私は4月のアニメに期待してますよ~

なにかと4月のほうが…

ていうかロザリオとバンパイアは、
ほんと家族がいるところで見られません。

ていうかもうあれみてると、パンツとかどうでもよくなってくる…(笑)

もうあれじゃあ×××××!!
(声にならない叫び。)
2008/01/16(水) 17:41:38 | URL | キノさん #-[ 編集]
『ですよねぇ~♪』
4月アニメは確かに注目です!

俺はロザリオとバンパイアはPCで見ているので問題なし!
チラリズムが・・・って感じですかねwww
2008/01/16(水) 18:25:24 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

