Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百四十三階~やぁ、兄弟たち。」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 13:09:54 | | さん #[ 編集]
『バトンかぁ・・・』
と、
イマヒマジンでわるかったよぅ。

正月だのぅ

あ、管理者側でコメントみてみな、
リンのあるから。
2007/12/31(月) 13:28:19 | URL | 主さん #-[ 編集]
『どーせ僕は暇人だ☆』
来年は、電撃文庫のノベルたちが
たくさんアニメ化です!!

嬉しいな~っと。
ていうか、ていうか、
今日は、私の地区、月曜日で、本当なら、深夜、
みなみけが放送されるはずなのに。

新年のバカやろ~!!



バトン暇だったらやらせてもらいます。
この時点で暇人ですがw
2007/12/31(月) 19:58:23 | URL | キノさん #6y1EI6o2[ 編集]
『年越しを敗北で迎えた男』
>>主
バトンwwwちゃんとやれよ?

>>キノ
俺は昨日みなみけを見ましたよwww
保坂がナイスすぎですwww
2008/01/01(火) 00:20:40 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『wiiまだやった事ないですけど何か?』
どうも、今さらながらコメする人です。
明けましておめでとうございます。

私も釘宮のツンデレカルタ聞きましたww
あ れ は 萌 え る wwwwwww
くぎゅくぎゅにされました…

バトン回してくださりありがとうございます~
眼鏡男子好きな私は萌えm(ry

今年もどうぞよろしくお願いしますー
みなみけ見なければ…保坂先輩がナイスだったのかww
今すぐ見て来ようwww
2008/01/03(木) 20:47:04 | URL | 西本 蒼さん #KD5XUSzs[ 編集]
『あけおめ~♪』
どうもあけましておめでとうございますwww

若本と田中理恵の百人一首も聴きたいです。

なんとwwwめがね男子好きとな?
では今度お食事でもいかg(ry

保坂「アッハッハ、アッハッハ、アッハッハッハッハッハ」
↑リズムに乗ってます。
2008/01/03(木) 21:29:41 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『!!』
年あけちゃいましたが、
バトンやります…!!

ということで、今日の記事にのせとくんで、見やがってくださいね~☆
2008/01/05(土) 16:55:41 | URL | キノさん #TIXpuh1.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

