Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百四十二階~俺・・・今日から山田になる!」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『俺はちあきではないけどな…(笑)』
頑張れ山田!!
道端に落ちてたら、全力で蹴っ飛ばしてやる!

ということで、アンケートに答えた人はいまだかつていないということで、
僕がその数少ない回答者になってあげましょう!!
いえーい!(パチパチ)

オススメなのは、やっぱり、
バッカーノだ!!

友達のイチオシであり、僕は少ししか読んでないんだけど…
おもしろいと思う!!


ってなことで、勝手に私の頭の中でライトノベルランキング☆

壱位:やっぱりライトノベルといえばキノの旅!!
弐位:学園キノ
   ↑キノの旅のパロディ本。これは尋常じゃないおもしろさである
三位:キノと同著者サマが手がけております。リリアとトレイズ


学園キノは、弐巻までしか発売してないんだけど、かなりはっちゃけてて、これがライトノベル??みたいなかんじでとにかくおもしろかった。
著者の時雨沢さんの書き方がおもしろい。

ていうかキノの旅ってバベルさんは知ってます??

↑勝手に語らせておいてあげて(゜゜;))(笑)
2007/12/30(日) 00:24:59 | URL | キノさん #6y1EI6o2[ 編集]
『Mではないけど嬉しいですwww』
数少ない回答者に敬礼!(`・ω・)ゞ
やっぱりバッカーノですかね?
おkです、参考にさせていただきます。

キノの旅は知ってますよwww
学校の図書室にもありますし、電撃文庫の本を買ったときに
付いて来る広告でも良く見ますしwww
なによりどっかの眼鏡君がその本を寵愛しておりますのでww
もちろん学園キノも知ってますよwww

リリアとトレイズって今度アニメがはいる奴ですか?
・・・あれ?違ったっけ?
2007/12/30(日) 00:36:26 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『がんばれ山田!』
狂乱家族日記!に1票!
友人が読んでたのでなんとなく読んでみたらなかなかおもろかったんで!
バッカーノは違う友人がハマってるので多分面白いんだと思いますよ。
私ももちキノ知ってます!
やっぱりどこの学校の図書館にもあるんですねww
いやでもキノが女だったことにはびっくりしましたけどね自分www


あ、受験生でも勉強しなくて大丈夫ですよ多分(多分て
私高校入試前日にハルヒのドラマCDを友人から借りてずっと聞いていたという伝説持ってますから(馬鹿だ
…一応合格したからおkという事で。

リリトレは今度アニメ化するやつですね。
2007/12/30(日) 21:55:14 | URL | 西本 蒼さん #KD5XUSzs[ 編集]
『山田ナントカ』
おぅ
山田・オージュリンド・ヴィ・アーヴァン ナントカてぇ
ずいぶんと
結滞なネェムむなったのぅww

ん~・・・
俺的に
マ王シリーズは
いいんじゃね?的なやつだな、
第三期も入るしwww
2007/12/30(日) 22:11:27 | URL | 主さん #-[ 編集]
『ナントカって・・・・』
>>主
そこまで書いたんだったらバベルも書けよwww
三期は期待していいのかな?

>>蒼s
狂乱家族日記ですね?参考にさせていただきますwww
俺はキノが女だと知ったのは三ヶ月前ですwww
学園キノの表紙を見たときに
「キノって女装の趣味があるのかぁ~」と思っていた奴ですよww

俺もテスト期間中に深夜までアニメを見ていたり
友達のうちで遊びまくっていた伝説がありやすぜぇwww
合格するといいなぁ・・・
2007/12/30(日) 23:34:01 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『タイトルめんどくせえー』
やあ、何気更新してんだねd

アンケート?? 好きなものを買いたまえwww

連れと行きます。なので、いけないのー

P,S,
チキンは食べたよ。

アデュー
2007/12/30(日) 23:34:04 | URL | 名前はまだない。さん #yXcvZN/o[ 編集]
『答えになってない件www』
いやwww答えになってないからwww

また連れと行くのかwww

このチキン野郎!(野郎?)
2007/12/30(日) 23:39:41 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

