Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百四十階~私は帰って来た!」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日メンテなげぇ
今日は
俺ニコニコみれねいなぁ・・・・
11時から
なんか
TV入るみたいだし、
2007/12/27(木) 22:13:34 | URL | 主さん #-[ 編集]
『もう・・・題名は諦めるよ・・・』
そういやぁ・・・なんか生放送が何とかって言ってたよね。
ニコニコなのに生放送とかwww
やらないか?失礼、やれんのか!←(爆)
2007/12/27(木) 22:16:42 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『』
 じゃす(゚ω゚)ノシラック
カスラック~俺らカスラックだからぁ~♪
2007/12/27(木) 22:35:55 | URL | 主さん #-[ 編集]
『( ・3・)アルェー?』
写真についてはスルー?
2007/12/27(木) 22:37:59 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『(¬ε¬)アルェー?』
コノコメントについては
スルー?
2007/12/27(木) 22:40:50 | URL | 主さん #-[ 編集]
『聖者の夜にまったくキミらはなにをやっているんだ!!(笑)』
昨日レンタルマギカ見てたんですけど、
クリスマスの知識がたくさん学べたんですけど、

本来、

クリスマスにいちゃこらしてるのはおかしいよね!!

まあ本当はどうでもいいんですけど。
キリスト信者じゃないし(笑)

日本は間違っているんだ!!スイートルーム予約しちゃだめですよォ
2007/12/28(金) 00:11:10 | URL | キノさん #8.3O4x/6[ 編集]
『私はゲーマーズ派(聞いてねぇ』
ちわ(・ω・ノ
また遊びにきちゃいました


札幌…!
羨ましい…行きたい…
あ、でも今の時期は寒そうですね…
とらのあなの隣がアニメイトとかw
いいのかそれw
自分も初めてゲーマーズに行ったとき
自分の欲しいものがあまりにも置いてあるからびっくりしたものです(´ω`)

私もひぐらしのは買いましたよ~
4巻まで続くのか…
金ねぇ~…
何故ローゼン3巻ないんだろうww
ちなみにうちには全巻そろって置いてあります(自慢か

確かにボーカロイド高いですよね!
そんな値段学生には出せねぇよ!


ね。
クリスマスにいちゃこらしてるのはおかしいですよねー
と彼氏いない歴=年齢の人が言ってみる


写真奇麗ですねぇ~(´∀`)

それではじゃす(゚ω゚)ノシ
無駄に長くてすみませんorz
2007/12/28(金) 18:16:08 | URL | 西本 蒼さん #KD5XUSzs[ 編集]
『久しぶりにコメントがいっぱいww』
>>キノs
ですよねぇ~♪
本来のクリスマスを思い出せっ!みたいなwww

>>蒼s
いえいえwww長くコメントを書いてくれるのは嬉しいですよ。
ゲマズかぁ~この周辺にあったかなぁ~・・・探してみます。

ひぐらしは次巻が気になってwktkですwww
ローゼン全巻いいなぁ~

ボーカロイドの高さは異常www
まぁ正月だからお年玉で・・・
(買っても調教が出来なさそうだけど・・・)

ですよねぇ~www
キリストの誕生日とお菓子会社の陰謀なんて
無くなっちゃえばいいんですよっ!
と彼女居ない歴=年齢の俺が言ってみる
2007/12/28(金) 18:48:34 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『』
やあ!いつの間に更新してたんだwww
てか、いいなあああああああああ。
とらのあな… アタシも行きたいよー
来月札幌行くけど、きっとメイトは行けても。
とらのあなはNGだな。。。 
てか、【某首領】って…w

24日アタシも、晩御飯ピザでした。

アデュー
2007/12/29(土) 02:04:45 | URL | 名前はまだない。さん #yXcvZN/o[ 編集]
『だって名前はまだない。んだろ?』
今の間に更新したんだよwww
メイトは行けるのにとらのあなはダメなのか?
また誰かと一緒に行くのか?

クリスマスって言ったら普通チキンなのになwww
2007/12/29(土) 02:11:14 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

