Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百三十九階~スライム「殴るなら顔はやめな。ボディにしな!」 」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
夢見がちな少年よ
目を覚ませ

この動画(・・・字しかねぇや)
俺も見たぜ
全身全霊をこめて(?)
感情移入したが
前がかすんだだけで
涙は流れなかったよ

あんなに頑張って泣こうとしてみたのにww
2007/12/23(日) 13:00:28 | URL | 主さん #-[ 編集]
『てめぇ・・・』
俺の薔薇色の夢をぶち壊すなよwww
2007/12/24(月) 18:10:46 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『お久しぶりです』
お久しぶりです。
いやこっちでははじめまして??
初コメかな??

なかなかコメントを返しにいくことができなくてすみません!!

これからは
ちょくちょくコメントしにきます!
よろしくです~

私のブログも、ぜひ見やがってくださいね~

ていうかこの語は、何語っていったらいいんでしょうか??
敬語でもないし… ちあき語??
2007/12/27(木) 01:15:57 | URL | キノさん #6y1EI6o2[ 編集]
『』
メンテナス中で動画みれねー
そして良かったな。死ななくてw
2007/12/27(木) 11:05:41 | URL | ラルフさん #-[ 編集]
『これはこれはwww』
>>キノs
こちらこそよろしくお願いしますwww
そしてそれは千秋語ですよねぇ~♪
>>ラルフs
おう!いやっ!俺は一度死んだ!
そして今ここにいるのはニューバベルサンダー!
2007/12/27(木) 20:27:59 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

