Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百三十三階~ジャッカルってなんじゃろうか?」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『うらめやしいw』
いいよなぁー新型w
あと俺壁紙作ったw(俺の技術の結晶

最後に俺の嫁に何をさせている?
2007/12/05(水) 21:53:43 | URL | kumaさん #wLMIWoss[ 編集]
『えっ?』
彼女は今俺の隣で寝てるよ?
壁紙作ったって・・・どんな感じ?
まぁ・・・俺も素材があるからこのPCに
加工するソフトがはいっていれば作れる・・・のに・・・
2007/12/05(水) 22:16:18 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『お邪魔します』
いつもご訪問&コメントありがとうございます、西本です!

え…ツインテールって通じないんですか!?
確かに友達の口から聞いたことないかも…
(私はもち通じますが、てか自分ツイン属性d(ry


か、かがみんがぁ……!!!!www


また遊びに来ますね!
それでは!(´∀`)ノシ
2007/12/07(金) 22:45:15 | URL | 西本 蒼さん #KD5XUSzs[ 編集]
『どうもでぇ~す♪』
いえいえwww毎回楽しみにみてますよwww
2007/12/08(土) 18:42:22 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

