Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百十六階~最近知ったこと・・・」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトルを入力して下さい。』
えw
馬鹿面を引っさげている君って俺の事?ww
2007/10/22(月) 22:03:44 | URL | かげろうさん #wLMIWoss[ 編集]
『お前』
香水付けてきて親兄弟に臭いって言われたのか?
てかお前兄弟いないだろwww
2007/10/22(月) 22:32:20 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『あははー』
それ、香水と3人組って蓮のことぢゃんw
2007/10/23(火) 18:39:57 | URL | ♪れン♪さん #E6wUXrP2[ 編集]
『御名答!』
よっく分かりましたぁ~♪
2007/10/23(火) 19:02:09 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『思い出した!』
あ・・・


俺兄弟いなかったわwwww
2007/10/23(火) 20:22:49 | URL | かげろうさん #-[ 編集]
『なんという・・・』
どじっこ発見!?
2007/10/23(火) 22:41:12 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『ほほー』
おまえのブログおもしろいなー
2007/10/23(火) 23:09:33 | URL | ??さん #-[ 編集]
『笑』
うけるしw
ってヵ普通に分かるし―v-8
実は,香水つきすぎて臭くなったあv-11
どんまいだねーーー!
でもさ、うんこの臭いよりマシじゃない???(←殴ww
2007/10/24(水) 16:29:27 | URL | ♪れン♪さん #OAnkZWlM[ 編集]
『なんかこの記事だけ・・・』
コメントが多いwww
>>??
誰だ!男・・・かな?
>>れん
いやwww香水臭いと結構きついぜ?
そしてなんか学校で香水つけてくる奴が多いから
なんか先生とかに文句いわれそうだぜ?
2007/10/24(水) 18:08:52 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『・・・.._ψ(。_。*)????』
なぜ読み飛ばしてるのバレタ・・・・・凸(゜皿゜メ)
?←アイランドドラゴン(これで言う俺・・・
  ↑あたりじゃね?(なんの根拠もないが書き方がアイラn(ry
に似とる。
あぁ、最近暇だ・・・
2007/10/24(水) 20:57:14 | URL | スネークさん #-[ 編集]
『えぇ~?』
アイランドドラゴン?なんであいつがここにいるの?
アリエナーイ!シンジラレナイーイ!シンダホウガインジャナーイ?
もし来れるとしたら・・・リンク?
あれ?俺のブログって誰と誰がリンクしてたっけ?
2007/10/24(水) 22:14:11 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『あはは―』
学校には香水つけてってないよ―b
あとつけすぎでキツくなっただヶ!
もし先生に文句言われたら.
『そんなの関係ねぇ!』とか言って流すww
2007/10/25(木) 19:55:42 | URL | ♪れン♪さん #OAnkZWlM[ 編集]
『ええのぅ』
たくさんコメントきててうらやましいのぅΣ\( ̄ー ̄;)
2007/10/25(木) 22:25:54 | URL | かげろうさん #-[ 編集]
『そんなことないっすよwww』
>>れん
そんなの関係ねぇ!は無理だと思うぞ?
>>かげろう
こんなにコメントが多いのは初めてのポケモン擬人化以来だぜ?
2007/10/25(木) 23:08:15 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『いあ.』
絶対『そんなの関係ねぇ!』ってやるww
あんな動きはしないけどね(笑

ポケモン飽きたw
2007/10/26(金) 20:36:19 | URL | ♪れン♪さん #PnxfV6J.[ 編集]
『酷いや酷いや!』
毎回画像を取るために深夜4時まで起きてて頑張っているのに!
2007/10/26(金) 21:32:05 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

