Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  未分類 →  「第百十四階~呂布(ゴキブリ)を深追いするな!」

FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ヤフー翻訳』
俺の実力だ!(↑???
A:これは、ペンですか?
B:いいえ、それはリンゴです。
A:ああ!すみません、リンゴ、...これは、リンゴです...
B:はい、それはリンゴです。
A:途中、これはペンですか?
B:いいえ!!!それは、リンゴです!!
A:ああ!すみません!これは、リンゴです!!
B:いいね、はい。あなたは頭が良いです。いいね…good.
A:はい、これはリンゴです...しかし、これはペンですか?
B:Nooo!!!それは、リンゴです!!リンゴ!!リンゴ!!!
A:OK!!これは、ペンです!!!ペン!!!ペン!!!
B:NOOOOOOOOO!!いいえ!!!!!畜生!!!リンゴ!!リンゴ!!リンゴ!!!これは、リンゴです!!!!!
A:畜生!!これは、Fuckingペンです!!ペン!!ペンをファックしてください!!
2007/10/21(日) 11:06:09 | URL | スネークさん #-[ 編集]
『ヤフー翻訳は』
なんか結構適当だからねwww
2007/10/21(日) 19:06:32 | URL | バベルさん #-[ 編集]
『』
こんにちわんv-222
早速きてみたで

てか背え高くない?!
やたら伸びたね!
わらい
ほなみわ
ちっこいです・あは
ちびわ苦労するよ.
2007/10/21(日) 19:17:49 | URL | ほなみさん #-[ 編集]
『あはッ』
っぷw
ほなみちヤん、かあいい~←レナ~(ぁ
2007/10/21(日) 19:45:05 | URL | ♪れン♪さん #tijxFAsI[ 編集]
『レナは「はうぅ~かぁいいぃ~」だよ?』
どもwwwご来店?ありがとうござーいwww
うん小さいと苦労するよね?
俺も昔そうだったから分かるよww
2007/10/21(日) 21:21:21 | URL | バベルさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

